ワンナイトラブや不倫などなど

おとなの恋愛関係でいつでも人気抜群なのが「人妻」です。

男性ならば一度くらいは妄想した事があるはずですよね。

キュートで美人な人妻と割り切りSEXをしてるとこを妄想したり・・・

「人妻」って言葉だけでも少しドキドキしますよね

人妻の不倫話なんて沢山あるって言われますが、実際はどうなんでしょうか?

現実的にアプローチのやり方すらわからないというのが一般的でしょう。

今回は、「人妻」でも外見レベルの高い美人妻だけが持っている

美人妻の特性を利用した、「美人妻攻略テクニック」をお伝えします。

美人な人妻は落とせない?

通常女性を口説く時は、美人な女性には狙っているライバルが沢山います。

そこでランクを引き下げて3 ~4 番目に美人な女性を口説く方法がよく使われています。

でも本音はダントツに美人な女性をゲットしたいですよね?

口説き落として彼女やセフレにしたい・・・

同じ男としてその気持ちめっちゃわかります。

 

しかし、人妻の場合はそんな方法はあまり効果がありません。

狙うのが人妻なら、実は外見レベルの高い美人妻ほど口説き落としやすいんです。

美人な人妻が口説きやすい理由

結婚生活が長くなるにつれ、 一つ疑問が女性に出てきます。

「あたしって女の魅力まだあるのかな・・・?」

その理由は、大半の夫婦が結婚後セックスレスになるからなんです。

早い夫婦だと1年も経つとセックスレスだそうです。

最初の数年間は夫婦の夜の営みに一生懸命でも、

長く結婚生活を過ごした夫婦の大半が一カ月に一度セックスするかしないかの頻度です。

周囲から見たら、あんなに綺麗なお嫁さんがいるのに・・・・と思うかもしれません。

しかし、これがリアルな現状なんです。

妻として夫に体を求められないと、女のプライドが傷ついてしまいます。

セックスレスが2年以上続くと相当ネガティブになっていきます。

元々美容に関して興味がない人妻は、 女の魅力を磨く努力を辞めてしまいます。

でも女の魅力を磨く努力をやめたくない人妻は諦めきれないんです。

 

こうした人妻って結婚前に美貌を絶賛されていたような女性が沢山います。

チヤホヤされてた昔の事をずっと忘れられないのかもしれませんね。

女の魅力を磨く事を諦められずに化粧やファッションに気をつけて輝こうとします。

そしてジムに通ったりして昔の体型をキープしようと努力を続けています。

そこまで頑張っても不安感は無くなりません。

 

理由は、体を求めてくれる男性がいないから。

30代過ぎ、もしくは10何年と結婚生活が長い女性達。

いつまでも「美」に貪欲な人妻、 女のプライドを取り返したいと思っていて

積極的にアプローチしてくれる男性を密かに心待ちにしている傾向が高いです。

一人の「女」として見ていて欲しい。 誘いを待っているんです。

普通落とせないようなハイレベル美女でもゲットできる確率が高いんです。

美人な人妻の攻略テクニック

女としての自信を失くしている美人妻は、

過去に体験したようなムードのあるデートを望んでいます。

男性に優しくエスコートされる事を求める気持ちが強くあります。

そこで定評のあるデートコースに誘いましょう。

夜景が綺麗なレストランに行ってから、ムードのよい落ち着ける雰囲気のバーでゆったりする。

1人の女として大切にエスコートしてあげる事が、美人妻を攻略する近道なんです。

デートの時に注意するポイントをお話します。

・下の名前で呼ぶ

結婚と同時に、女性は下の名前で呼んでもらえる事がガクッと少なくなります。

とくに子供が生まれたら「〇〇ちゃんママ」「〇〇ちゃんお母さん」

という風にしか呼ばれません。

家の外だけでなく、旦那さんからもそう呼ばれるケースがかなり多いです。

つまり、一人の女性でなく、お母さん、ママとして見られてばかりなんですよね。

あなた一人がその人妻の名前で何回も呼んであげると、

女としての幸福感を感じて心も体も許しやすくなるんですね。

・パーツの美しさを褒める

女性のパーツを褒めてあげる事は、彼女の価値を認めている事と同じなんです。

「髪すげー綺麗だよね!」

「綺麗な指手してるよね!」

「肌白くてめっちゃ綺麗だよね」

「モデルみたいなスタイルしてるよね」

などなど、下心がありそうなセリフでも美人な人妻には強力に効いたりします。

 

髪の毛・手や指先を褒めるのは特に効果があります。

けど、結婚した途端に誰にも褒められなくなります。

ダントツに褒められて嬉しいパーツなのにです。

手や指先は、彼女達が最も気にかけているパーツなんです。

昔は かわいいねキレイだねって褒められていたのに、家事で荒れてしまって・・・

ここを褒められて嬉しくない女性はいないでしょう。

 

上記のポイントが、美人な人妻を攻略するための簡単なテクニックです。

キーポイントは「一人の女性」としてチヤホヤしてあげる事です。

このテクニックを駆使して、あなたのお気に入りの人妻を攻略されてください!

おすすめの記事