女性は積極的なオラオラ系ドS男子に落ちやすい。と言う話を聞きます。

まだ付き合ってもいない女性に対して

上から目線の命令形で話をしてみたり、

名前を呼び捨てで読んでみたり・・・

ただのイヤな勘違い野郎君になっている男性を結構見かけます。

 

女性は全員M気質だから、ガンガンにSで接すると良いなんて情報もありますよね。

よく世間やネット上で言われる「M気質」って一体何なのでしょうか?

M気質なタイプの女性とは?

M気質な女性ってどんなイメージですか?

自分が好きな男性に、わがままな強気の発言やお願いをされても、反抗せずに従う女性。

口ではああこう言っても、男のお願いを聞いて尽くして密かに嬉しそうに見える女性。

家族や友人から「アンタそれってただの都合の良い女になんじゃない?」と見える女性。

「M気質」な女性って、世間一般的にこんな感じのイメージでしょうか?

 

彼女達は、男の都合の良いように命令されたりお願いされる事が嬉しいんじゃなくて、

自分が頑張って尽くして、その男性が喜ぶ事に「価値」や「嬉しさ」を感じるんです。

たとえその男がクズ男で、本当に都合のいい女になってしまっている場合だとしても、

「彼が喜んでくれて私を必要としてくれる事が嬉しい」というのが本音だったりします。

自分が都合のいい女になったとしても、その男性が喜ぶのは嬉しいって期待を持っている。

だから相手がクズ男でも尽くしてしまう女性がいるんですよね。

男女の肉体関係ではどうか?

エッチ関係で「Sな男性」といったら、

様々なテクニックを使って、女性を感じさせ喜ばせてる。

全力で汗だくになりながら、何回でも女性をオーガズムさせる。

なんていうとイメージはよく聞こえますけど、これって実際にやるのって超ハードだし。

この時の男性って女性に尽くす側ですよね?

 

これを考えると、

・エッチで女性をイカせて喜ばせたい男性

・男性に尽くして喜んでほしい女性

って、もしかして同じなんじゃないのか?と思うんです。

つまり「喜んでもらう」と「喜ばせる」てイコールだよな~と。

 

では、今回の記事タイトルにもある

女性は全員M気質?ドSの男性はやはりモテるのか?

に対する結論は・・・

僕のこれまでの女性経験から感じた事は、

ちょっと強引に上から目線で接した方が、喜んで食いついてくる女性が多いと感じました。

どんなタイプの女性にドS男子のウケが良い?

僕の考えた判断基準は次の通りです。

参考にされてみてください。

ドS男性を好きな女性の特徴

「会社や親にそう言われたから」

「周りのみんながそうしてるから」

「ネットの口コミやSNSに書いてあったし」

こんな感じで、家族や友人の発言・ネットの情報なんかにすぐ影響されてしまうタイプ。

別に譲れない価値観やこだわりもなく、なんとなく生きている女性。

彼女の人生において、男性や恋愛に対する依存度が高めの女性。

こういうタイプには、

ちょっと強引に上から目線のSキャラで相手してあげた方がウケが良いでしょう。

 

その反対に、こういった態度にドン引きするタイプの女性もたくさんいます。

ドS男性を嫌いな女性の特徴

自分の意思や価値観をしっかりと持っていて、日々何かに情熱的に打ち込んでいる女性。

恋愛が人生の全てじゃないと思っている女性。

こういう自立したタイプの女性には、ドSな態度で接すると高確率で引かれます。

このタイプは、彼女の話をしっかり聞いて共感してあげましょう。

紳士的に同じ目線で対応した方が好感度は高いでしょう。

まとめ

その女性の「価値観」や「努力」や「こだわり」を共感して肯定してあげてください。

相手の女性は1人ずつ違うわけだし「S」か「M」かどっちなのかは決定できません。

だからあまり気にしなくていいんですよ。

ある男性の前では依存系Mキャラなのに、

ある男性の前では自立してるSキャラに変化してみたり

その男性と女性との関係性やパワーバランスでも違ってきます。

 

だから「S」か「M」かにこだわるよりも、

この女性の性格や価値観はどんなタイプなんだろう?

をシッカリと分析する事が大切なんです。

相手女性のタイプに合わせて、柔軟に態度を切り替えられるといいでしょう。

おすすめの記事