女性とセックスする上で一番大切な事は「コミュニケーション」です。

でも、女性にセックスが下手だと思われる男は「パフォーマンス」だと思ってます。

 

「コミュニケーション」と「パフォーマンス」で何が違うのか?

コミュニケーションは意思疎通であり、パフォーマンスはただの自己満足です。

 

100%完璧にこのポイントをわかっているのなら、

実際にセックスする時に、

エロ動画サイト・DVDのプレイをそのままやろうなんて思考になりません。

それに、セックステクニック系の情報教材も買う必要もないでしょう。

昔やらかした僕のセックス失敗談

僕が21歳位の時かな?

女遊びに夢中だった時期があり、その頃は24時間セックスの事ばかり考えていました。

目標100人切り!とか言って、何人の女とヤッたか?よく数えたりしてました。汗

(まあ若気の至りって事で笑)

 

「本気を出したらどんな女性でも依存させれる」とか変な自信がありました。

あの頃はギラギラしてて、いい気になっていたな~と思います。

 

ある夏の夜の出来事。

年上の看護師のお姉さんと意気投合して、初デートでホテルに行きました。

いざ插入して腰を振りまくりました。

けれど、彼女はシラケた顔で全然気持ち良さそうではありません・・・

 

そして、とてもショッキングなセリフを言われたんです。

「私こういうセックスって全然感じないし、かなりビミョー」

それまではセックスに自信を持っていたので、かなりショックだったし超凹みました。

 

この看護師のお姉さんに教えられた事は、

これまでの女性に対して、同じパターンのセックスを単純に繰り返していただけ。

という事実でした。

 

例えば、插入してからのピストン運動のやり方。

体を密着させてゆっくりグリグリされると感じる女性もいるし、

パンパンとめちゃくちゃに突かれると感じる女性もいるんです。

本当に感じる気持ちの良いセックスって、実は女性一人一人違うんです。

女性が一番気持ち良くなるセックスとは?

女性が一番気持ち良くなるセックスの仕方って、

その女性の元カレや、旦那のセックスの仕方にかなり影響を受けています。

彼らの仕方で気持ちよくなるコツをつかみ、次第にその男の色に染まっていきます。

男性側も気持ち良い「慣れた仕方」って、人それぞれでありますよね?

 

この男女の「相性」って、最初のセックスで思いっきり出るんです。

男性が感じるよりも、女性はこの「相性」の良し悪しを強く感じ取ります。

そんな様子はなかったと思うなら、女性が演技してる確率が高い。

大半の女性が数回程度のセックスでは「本性」を見せず演技しているそうです。

だから、その女性と1、2回程度のヤリモクの関係なら、それに気付く事すらできない。

 

逆に真剣な交際をして、お互いの関係が長く続いた場合。

女性があなたに合わせて「感じたフリ」を続けていくと、

それで本当に感じるようになってしまう・・・。

女性を演技でなくガチで感じさせる為に

「じゃあどうすればいいんだよ!?」って話。

セックスの回数を重ねていくと、

女性側からもっとこうやって欲しいとお願いしてきたりとか、

演技じゃなくて本気で感じるようになってきたりとか、

次第にそういった事が起きてくるんです。

 

女性があなたに対して、どのぐらい心を開いて信頼してくれているか?

この二人の信頼関係が一番大事なんです。

テクニックよりも、こういった心理的な面を気にしましょう。

男性は一生懸命にエロ動画のプレイを真似して、

女性は男性に気を使い、感じている演技をやり続ける・・・

そんなセックスなんて、何か虚しくなってしまいますよね。

 

あと一応補足しておきますが、

僕はセックスマニュアル系の情報教材をディスっているわけでありません。

以前僕もこの教材で勉強しましたし。

 

こういった基本原則を学ぶ事はかなり有効です。

その基本原則を理解した上で、でもそれだけに縛られずセックスしましょう。

「女はこうやれば気持ち良くてすぐイクでしょ」なんていう思考はやめて、

「どうヤッたら本当に感じるんだろう?」 と毎回考えるようにしてください。

 

女性があなたに依存してしまうセックスに一番必要なのは、

女性とコミュニケーションを重ねて、心を開いて信頼してもらう事。

これをいつも意識されてください。

おすすめの記事